人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっかりday

がっかりday_c0220772_23183082.jpg


今日は急いでいて確認不足だった仕事の見落としを指摘され。
気付いてくれた人がいて良かったんだけどね。。結構凹んだ。


そして、夜、練習を兼ねてバイクに乗って買い物に。
バイクを降りて停めようとしたら、足がマフラーに触ってヤケド。
痛いなぁと思いながらお店に行くと、買いに行ったものは、私が着く少し前に売り切れてしまっていた。おいおいおい(笑)

そして帰り道、家に着く前に近所のドラッグストアに寄ったら、駐車場を出ようとしたところで初めての立ちゴケ。
幸いバイクに傷はあまりつかなかったから良かったけどね。。これまた結構凹んだ。
自動車学校での教習中、自分ひとりで起こせなかったバイク、先生が手伝ってくれたけど、外じゃ手伝ってくれる人いないし。
でもね、人間やればなんとかなる!
自力で起こしたぜぇ~~♪って自慢になりゃしない(笑)

家に帰ってヤケドと立ちゴケを母に報告。
「気をつけなさいよ~。ま、みんな通る道だけどね。」
元バイク乗りの母も通った道だったらしい。てことでちょっと救われた。

と、今日はこんながっかりな一日。
そんな日もあるよね。
明日はもっといい日にするのだー♪
by aapmakichi | 2012-07-25 23:34 | 写真日記
<< りく ちょっと仕事を抜けて。。。 >>