人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひげおちゃん

5月25日に我が家にやってきた「ひげおちゃん」。
ひげおちゃん_c0220772_23445929.jpg

家に来て3日目のおチビさん。
ちっちゃいな^^
獣医さんに診てもらったら、生後2~3カ月で、とても健康とのことでひと安心だった♪


まだ家にも慣れてないひげおちゃんに、ゴロゴロしつつも新入りをかなり意識している古株りくちゃん。
ひげおちゃん_c0220772_2347856.jpg

ひげおちゃんは、どうしてお隣の庭に迷い込んでしまったのか。
お隣の庭で1日半鳴き続けてるのを見かねて保護してきたのだ。



こちらは今日のひげおちゃん。
ひげおちゃん_c0220772_23482518.jpg

こうして見ると、たった10日でも成長してることが良くわかるぞ^^


ひげおちゃん_c0220772_23502313.jpg

毎晩私のベッドの下に隠れて寝ていたひげおも、今はソファの上でとーってもリラックスして寝れるようになった^^
古株りくちゃんにもだいぶ受け入れてもらえた。


そして、リラックスと正比例してワンパクさが増してきたひげお。
こうして寝てると天使なんだけどなー。。。
起きてるときはほぼ部屋の中を駆け回ってるからほんと騒がしいのだ。

ワンパクさはまだまだ序の口なんだろうな。
これからどんどん賑やかな毎日になって行きそう^^
by aapmakichi | 2012-06-08 00:00 | 写真日記
<< ひとりごと お泊まりの翌朝 >>