人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オステリア イル パリアッチョ

ネタがないのでグルメネタでも。。

久しぶりにイタリアンでちょっぴり贅沢ランチ♪

お店は名古屋のイオン熱田のお隣のマンションの1階。
ぱっと見レストランがあるように見えないちょっと隠れ家風な感じかなぁ。
料理教室の新年会で行ってきました。

オステリア イル パリアッチョ_c0220772_3154764.jpg

可愛いカラトリーで期待感アップしますー♪

オステリア イル パリアッチョ_c0220772_317267.jpg

パンはシェフの自家製だそうだ。
スタイリングがかわいー♡

オステリア イル パリアッチョ_c0220772_3183218.jpg

初めて食べる珍しいお野菜がいっぱいだった前菜。
アンチョビのソースがめっさ美味しかったー♪

オステリア イル パリアッチョ_c0220772_3211668.jpg

トマトのパウダーでコーティングされたモッツアレラチーズの前菜その2。
カプレーゼの新しい形って感じで新鮮!美味かったの、これも♪

オステリア イル パリアッチョ_c0220772_324287.jpg

プリモピアットは鹿のお肉のボロネーゼ。
優しい上品なお味。

オステリア イル パリアッチョ_c0220772_3263316.jpg

セコンドピアットはなんだっけ。。んーと、内臓のトマト煮込み。。だっけか。

オステリア イル パリアッチョ_c0220772_3284181.jpg

ドルチェ♪
カプチーノにはピエロが。。可愛♡

どれも美味しくって満足満足♪
特にパスタが美味しかった。
車だったからワイン飲めなかったのだけがたまにきず(笑)
美味しいもの食べるときってやっぱりしあわせだぁ~~~♪

そして料理の写真は難しい。。。


次に狙うはガッルーラ。。。予約が大変。


興味のある人はぜひ。
お勧めっす♪
オステリア イル パリアッチョ
by aapmakichi | 2011-01-26 01:07 | 美味しい写真
<< Matsui snowy day >>