人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての夜

初めての夜。。。ちょっとエッチな響き。。。キャ♡

ということで、初めての夜の撮影、四日市オフに行ってきました♪
初めての夜_c0220772_481792.jpg

煙突から出る煙に誘われ、みんなとは離れたところで撮ったこれが最初にまともに撮れた夜景。
この時発覚したのは三脚のしょぼさ。。
soide兄さん命名「生まれたての小鹿のような三脚」で、2秒セルフタイマーじゃシャッターを押す振動が収まらずブレブレ写真量産してました(笑)
近くで撮ってたgungunさんに三脚色々教わってようやく撮れました。
感謝です^^

三脚って大事ね。
みんなが立派な三脚をもってる理由が分かりました。
あと、レリーズ必需品だね。

tnccさんの案内でたくさん撮影ポイントを回りました♪

撮影会はここからスタート。
展望台で暗くなるのを待ってるあいだに撮ったなかの一枚。
初めての夜_c0220772_23221580.jpg

な、斜めってる。。。苦し紛れの加工しまくり(笑)

とらさんに教えてもらった露光間フォーカシング。
初めての夜_c0220772_23223233.jpg

さいしょは間違えてズームリングを回してたことはここだけのヒミチュ♡
面白かったです♪


みんな思い思いの時間をすごす。
初めての夜_c0220772_23224996.jpg

良い時間だね~^^


最後の撮影ポイントにて。
初めての夜_c0220772_2323468.jpg

自分的にお気に入りの一枚。
らしくないカリカリ写真です^^
光がピカーってなってるのを綺麗に出したくて試行錯誤してたら、tnccさん、gungunさん、マックスさんがやってきて、みんなであーだこーだ話しながら色々試した。
同じカメラでも違うレンズ付けてたり、違うカメラでも同じレンズ付けてたり、っていうメンバーで、器材によって撮れる写真が違うのを実感。
すごく面白かったです^^


オフ会の前に「SMぶ」でぶらぶら。。
SMぶスリーショット
初めての夜_c0220772_23243452.jpg

あ、並び方もちゃんとSMぶだー(笑)


一服中のお二人さんの並んだ手がとても絵になっていた。
あっちにフォーカス合わせたり。。。
初めての夜_c0220772_23234265.jpg

こっちにフォーカス合わせたり。。。
初めての夜_c0220772_23235456.jpg

赤いパイロンおじゃまだけど、どっちもいいから両方載せちゃった♪



集合前に見つけたコンテナ置き場にテンションあがりーの。
初めての夜_c0220772_23242270.jpg

撮れた写真はテンションあがり具合がイマイチわかんないものだけど(笑)
初めての夜_c0220772_2324953.jpg

柵の中に入って撮ってみたいなぁ~。。。


最初、工場の夜は萌えん。。。って言ってたのに、実際行ってみたら楽しかった♪
初めての夜_c0220772_0133623.jpg

夜の撮影にも興味がわいてきました♪

ASPアクセス解析
by aapmakichi | 2010-07-16 00:25 | 撮影会
<< 梅雨明けちゃった 写欲復活記念 >>