目に入れても痛くない

目に入れても痛くないくらい可愛い甥っ子と姪っ子。

この子たち、とにかくカメラが大好き。

先週末はいとこの結婚披露宴、オシャレして、カメラ形のデジカメケースを提げてカメラマンのつもりで参加してました^^

c0220772_213994.jpg


「はいチーズ」ってみんなを撮影。
|_・)チラッってこっち見てますね(笑)

モヒカン風の髪型がチャームポイントの甥です♬♫

c0220772_2132431.jpg


5歳になる姪っ子はいつも私のデジイチで写真を撮りたいとせがむので、落とさないかとハラハラしつつ、持たせてあげる。

姪には特に甘いおばちゃんです。


黄色い光の会場に、白いスポットライト。。。写真めっちゃ難しかったんですけど。。。



ASPアクセス解析
[PR]
# by aapmakichi | 2009-10-20 02:16 | オババカ写真

ブログ再開

c0220772_22464.jpg


ブログ開設してみたり閉鎖してみたり、登録しなおしてみたり。
うろうろしたけど、これで晴れて再開♪

All About Photography!

makichiです。よろしく♡
[PR]
# by aapmakichi | 2009-10-20 02:02