<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

autmun

近所に綺麗に紅葉した蔦のからまる家があって、いつも気になってた。
午後時間ができたのでタムキューつけた7D持って自転車で行ってきましたー♪

c0220772_2233397.jpg

メーターも紅葉でおめかししてるー^^



ほんと鮮やか♪
赤に黄色に緑に茶色。。いくつも入り混じってるのにこの統一感。
c0220772_22332072.jpg

自然のつくる色ってほんとすごいなぁ~。ってここの葉っぱ見て思った^^
自転車で2分で自然に感動。私って安上がりである(笑)


しかし葉っぱが大きいからタムキューは選択ミス(笑)
もう完全に散るまで時間の問題って感じだったから間にあって良かったよぉー。


ついでに家の庭のもみじもパチリ♪
c0220772_22333361.jpg

なんか夜の写真みたいだけど、撮ったのは3時半(笑)


もうすぐ12月。
冬がやってくるよー。
なのに私はまだ秋の写真が撮りたい欲うずうず。。
でもPHでは冬のコンテストが始まっちゃいましたね(笑)
[PR]
by aapmakichi | 2010-11-27 22:51 | 写真日記

cafe

c0220772_0505191.jpg


好きなカフェの好きな景色。
今日は仕事を少し抜けて、振り替え休日で学校が休みだった姪っ子たちとここでランチしました♪

久しぶりに行ったけど、やっぱ落ち着くんだよなぁ。。
1階はいつも賑わってるけど、なぜか2階に上がってくるお客さんは少なく、穴場的な場所なのです。

子供たちは飽きちゃうかなぁって思ったけど、思いのほか一緒にのんびり過ごしました。
どうやら子供たちにとっても居心地のいい空間だったらしい^^
[PR]
by aapmakichi | 2010-11-16 00:54 | 写真日記

久々に

c0220772_141755.jpg


めっちゃ久しぶりにCD買った。

なんで買ったかって、新しく車を買うからなのだ♪


今から楽しみ。ノリノリでドライブするんだー♪
ちゅーことで、DJ KAORIのJMIX買ってもーた。
Houseとか聞きながらドライブするの大好き♪
んー。。今聞きながら記事書いてるけど、これはすぐ飽きそうだな(笑)

あとは、JUJU2枚♪

それから、ジャケ買いしたマイケルのカバーCD♪
オランダ人のアルバムだって。まだ聞いてないけどどんなもんかね。
トレインチャだって。みんな聞いたことある??

あと最後の一枚は、ノラ・ジョーンズ。
ノラは雨の日のドライブの定番です♪


ナビ買いに行かなきゃー。
納車はまだまだ先だけどねー^^
[PR]
by aapmakichi | 2010-11-06 01:20 | 写真日記

コスモス畑でつかまえて

c0220772_23131647.jpg


背の高いコスモス畑の中は迷路みたい。

逃げる甥に追いかける叔母♪


楽しかったんだけど、この後捕まえるのが大変だった。。。

3歳児の頭は完全に隠れてしまい、ちっとも見つからないっちゅー話(笑)
[PR]
by aapmakichi | 2010-11-04 23:20 | オババカ写真

Halloween

日曜日はハロウィンでしたね~^^

甥っ子姪っ子たちとハロウィンパーティしたのですが、私の力作はこちら!

c0220772_19451642.jpg

ジャックオランタン寿司♪
ブレてもーたのでちっさい画像で(笑)

え。。これが力作?って声は聞かない方向で♡
右下の顔がつぶれた子は見なかったことにしてください♡

仕事終わって帰ってから出かけるまでの短い間に子供たちの喜ぶ顔を思い浮かべながら超特急で作った。

これ見た子供たち、喜んでくれたんだけどさ。

食べてくれなかった。。。。なーぜーーーーー。。ナミダ

食べるにはちょっと気持ち悪かったかな(笑)


仮装もしたんだけど、PENと私の腕では室内で動き回る子供を捉える事が出来ず。。
7D持ってきゃよかった(笑)

来年は7Dにしよ♪

今年は携帯で撮ったみたいな写真ですんません(笑)
[PR]
by aapmakichi | 2010-11-02 19:55 | 写真日記