<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

佐久島 続き

そんなこんなで、佐久島続きです^^

佐久島のメインはおそらくこれ。

おひるねハウス。
c0220772_295594.jpg


ここに続く道もすてきなんだよぉ~♪
c0220772_2104656.jpg

モデルはsoideさん。


もいっちょおひるねハウス。
見よ、この肉体美×2(笑)
c0220772_212543.jpg




hopping soide
c0220772_2144026.jpg




最後に、可愛い後姿♡
c0220772_2161627.jpg



灯台もと暗し。
近場にあった素敵な島でした♪

皆さん、楽しかったです、ありがとう♡
また行こうねーーー♪


ASPアクセス解析
[PR]
by aapmakichi | 2010-05-21 02:19 | 撮影会

佐久島

久しぶりにみんなと撮影に行けました♪

大阪からはtoyoさん、メンバーは東京からコウイチローさんをお迎えし、平日メンバーsoide兄さん&ぶらっくに私。


暖かくなったら行こうね、って去年から言ってた佐久島。
toyoさんが声をかけてくれたおかげで実現できました^^



この日はとにかく風がびゅーびゅー。
波が高くて船が揺れる揺れる。。。toyoさん頑張ったね^^;


島に着くと、なんとも良い雰囲気。
c0220772_23193463.jpg

時間が止まったみたいな風景。


潮が引いた港につながれた漁船たち。
c0220772_23202311.jpg

風は強かったけど、お天気には恵まれて空はとても気持ちいい~♪


佐久島は島内に大小さまざまな作品が常設されてて、アートめぐりができる。
その作品をめぐるお散歩へGO♪

くねくねと細い路地が入り組む集落を歩く。
気になる路地もいーっぱい。

同じ愛知県内なのに、遠くに旅行に来たような気分♪


庭?畑?には色とりどりのお花がイッパイ♪
c0220772_2324588.jpg

良い季節だな~♪


民家がそのまま作品、なんてものもあった。
瓦の塀がめちゃかっこいい!
c0220772_23295557.jpg


c0220772_2333116.jpg

お家の中に入るには申し込みがいったことをここに来て知った。
今度は中も見てみたいなぁ~^^


気になる廃虚もあったり、じっくり撮りながら歩いたら時間がどんどん過ぎていきそうなかんじ。



とりあえず、続く。。。^^


ASPアクセス解析
[PR]
by aapmakichi | 2010-05-15 23:52 | 撮影会

ブーム

ただいま我が家では蕎麦打ちがブーム。

6歳の子供も蕎麦を打つ^^
c0220772_2112917.jpg

6歳の子供には伸ばすのはちょっと大変。
でも一生懸命でかわいいのだ^^


蕎麦はいいなぁ、30分でできちゃうもんなぁ~。
パンもそれくらいでできればいいのになぁ~。
と、蕎麦打ちを横目に私はもっぱら食べるの専門です(笑)





ビビアン・スー、めっちゃめちゃ綺麗!!
久しぶりに見てびっくりしましたぁ。



ASPアクセス解析
[PR]
by aapmakichi | 2010-05-12 02:22 | 写真日記