りく

c0220772_01239.jpg


ひげちゃんのしつこい”かまって攻撃”にお疲れ気味の最近のりくちゃん。
14歳の高齢なのに、ひげちゃんの駆けっこに付き合っている。というか付き合わされている?ひげちゃんから逃げてる?
ちびっこの新入りを連れてきてしまったせいで、それまでのりくちゃんののんびりした生活は一変。
私はりくに申し訳ないなぁ~。。。と思ったりもする。


最近のりくのお気に入りの場所は棚の中。
あれ?いないなぁ。。って思うと、こんな風に、エアコンの吹き出し口の向い側の棚の中でひげちゃんからも暑さからも非難してるのでした。

これは、りくちゃんのグリーンの瞳が綺麗に写ったお気に入り♪
[PR]
by aapmakichi | 2012-07-30 00:11 | 写真日記
<< 秋のバラ園 がっかりday >>