ちょっと仕事を抜けて。。。

ここんとこ、少し落ち着きを見せ始めた私のお仕事事情。
つーことで、ひっさしぶりに、ちょびっと仕事を抜けてお写真撮りにお出かけできた♪


梅雨明け直後、天気がいい事ったらない。
暑くて暑くて暑くて暑くて、もーーー、やめてってくらい暑い。
c0220772_23375682.jpg

そんな梅雨明けの青空を写したガラスの建物。


建物の写真、めったに撮らないし、どう撮ったらいいの???
c0220772_2339217.jpg

広角のレンズをつけたものの、まったく特徴を生かせませんねぇー。あはは。



やっぱりこうゆうのがしっくりくる♪
c0220772_23403656.jpg



今のPC重くて重くて。。。新しいの、欲しいなぁー。
でも、おっきな買い物しちゃったしなぁーーーーー。。。って物欲の夏。

そして、やっぱり写真撮りに出かけるのっていいなぁ~と改めて思った2012年の夏。
[PR]
by aapmakichi | 2012-07-23 23:42 | 写真日記
<< がっかりday ひとりごと >>