久しぶりのお出かけ撮影♪ vol.1

何か月ぶりだろ。。。
soide兄さんとぶらっくとカメラ持ってお出かけ♪

行先はコスモスが見ごろなもりころパーク。



c0220772_1134168.jpg

花弁が重なるこの品種がこの日のお気に入り♪
華やかな花が好きだなー。




c0220772_1155291.jpg

華やか三姉妹♪




c0220772_1174751.jpg

早咲きちゃんは最後のひとひらを残すのみ。




c0220772_1384337.jpg

片隅にひっそりと控えめに咲く2人組。





コスモスはこんな感じで。
数か月ぶりの写真お出かけにしちゃ上出来だw



コスモス畑で兄さんが「ぶらきちごーごーの方がいいね」と言った。
うん、確かにー♪
「SMぶ」もうちらのキャラクターには合ってて好きだったけどね^^



つーことで、ぶらきちごーごーのお出かけの続きはまたー♪
[PR]
by aapmakichi | 2011-10-12 01:44 | 撮影会
<< 久しぶりのお出かけ撮影♪ vol.2 early birthday ... >>