early birthday present

一足早く、誕生日プレゼントをもらった♪

もらったのはコンタックス Sonnar 2.8 135

せっかくもらったから早く何かを撮りたくてウズウズ。。。。

でも夜中だし、撮るモノない。。。
てことで、ちょうど我が家に泊りに来ていた甥っ子の寝姿が可愛かったから、撮ってみた^^
c0220772_23403934.jpg

ベッドサイドのスタンドの光だけで撮ったからか、ピントがわからんかった。。。
ピンが手前に来てますね^^;

でも記念すべき初日の写真だから、UP♪


そして今日、仕事の合間に庭の梅を撮ってみた。
c0220772_23481042.jpg

んーーーーー、なんか、いい感じ♪
って自賛してしまってすみません。


ありがとう♡
今年はこのレンズでいっぱい撮りたいなぁ^^
[PR]
by aapmakichi | 2011-03-06 23:56 | 写真日記
<< 久しぶりのお出かけ撮影♪ vol.1 blooming! >>