人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blooming!

2月は梅に夢中な月でした。
3週連続で行った農業センター。
今日の写真は先週の金曜日のもの。
翌日からようやく「梅祭り」がスタートという日でした。
3回目にしてようやく開花してた。
今ごろは本当の満開になってるのかも。。

blooming!_c0220772_3202061.jpg

この枝はかなりお気に入り。
カメラのモニタに写った花を見て、花弁が綺麗で驚いた。



blooming!_c0220772_3242160.jpg

白も好き♪



blooming!_c0220772_3245973.jpg

こぼれおちるように咲く枝の重なりが撮りたかったんだけど、まだ早かった。
明日ももし撮りに行けたなら、思い描いたような絵が撮れたのかも。。
でも、明日も仕事だぁ。。




blooming!_c0220772_3273871.jpg

黒バックに挑戦してたんだけど、難しかった。。




blooming!_c0220772_32927100.jpg





blooming!_c0220772_3304880.jpg

ピンクの枝垂れ梅の花が本当に綺麗で、気が付いたらピンクの写真ばっかりになっちゃった^^



蝋梅もまだ咲いてたら撮りたかったんだけど、もう駄目だった。残念。
また来年だね。



今年は梅がたくさん撮れてよかった♪
でも、もっと撮りた~い!!!

次はいつ撮りに行けるかなぁ。。。
by aapmakichi | 2011-03-06 03:41 | 写真日記
<< early birthday ... 蝋梅 >>