再びフライング

今日こそは満開じゃないかと勇み足で出かけた農業センター。

駐車場に到着していやな予感が。。。
駐車場周りの枝垂れ梅が全然咲いてない(笑)

うーむ。。。まだ早かったか。。。

でもめげずに中に入って、とりあえずジェラート食べた。
やっぱ花より食い気だ。


蝋梅は満開で、最初7Dタムキューで撮ってたんだけど、なんかイマイチだった。。

つーことで、古いコンタックスのレンズを借りたので
PENに付けて好きなファンタジックフォーカスで遊んだ。
蝋梅ってほんっといい香り~~♪
c0220772_0221692.jpg

楽しい~~~♪
写真はいまいちだけど。
楽しかった記念にPHにもUPしたの♪




先週撮った枝は咲いてる花が増えて華やかになってた^^
c0220772_0181626.jpg


この木が一番たくさん咲いてた。
c0220772_019914.jpg

前ボケー♪後ボケー♪
どの枝にピントが来てるかってのは気にしない方向でお願いします。。


ピントの位置がちょっと変だとメールをもらった写真。
c0220772_0193659.jpg

今度は三脚持って行こう。
タムキューでちっこい花は難しい。。
自分もゆらゆら枝もゆらゆら。。。
もーー、いいや、こんな感じで!って撮ってしまうのが問題である。



枝垂れ梅園の満開は来週末か???
こうなったら意地でも満開の枝垂れ梅園を撮ってやるんだ!ってなってきてる。
[PR]
by aapmakichi | 2011-02-21 00:32 | 写真日記
<< 蝋梅 フライング >>