フライング

フライングしました。

先週の金曜日の雪の中の梅に刺激され、次は枝垂れ梅だー!と日曜日に枝垂れ梅園のある天白農業センターに。

そしたらさ、ちっとも咲いてないでやんの。
1分咲きどころか、5厘咲きって感じ(笑)

咲いてる枝を探して撮る。
c0220772_083732.jpg


c0220772_091584.jpg

可愛い♡

満開の梅を妄想しつつ、イメトレ。
c0220772_0101559.jpg

でも、自分のしょぼーんとした気持ちを表し、モノクロ(笑)


満開になったらほんっと綺麗だろうなぁ~^^
白もピンクもあったし。。

梅も桜も枝垂れが好き♪

寒くて限界。。。と退散しようとしたら空に月がでてた。
c0220772_0105810.jpg


背の高ーい木が立ってこんなこんな感じの撮ってみたかった。
c0220772_0124576.jpg

寒くてテキトーだ。


満開はこの週末かな。。。
明日めげずに再挑戦するつもりー。


雪の梅の写真を見返していたら、こんなのみっけた♪
c0220772_020432.jpg

可愛いなぁ~♡
ピンクの梅はほんと可愛い♡

PENのファンタジックフォーカスを多用してる私。
いつもはファンタジックフォーカスで撮った写真をレタッチするんだけど、
この写真はRAW現像した方が断然綺麗だった。
やっぱ被写体によってカメラやらレンズやら、変えた方がいいんだなーって実感したのでした^^
[PR]
by aapmakichi | 2011-02-20 00:17 | 写真日記
<< 再びフライング 雪梅 >>