Happy New Year 2011

c0220772_1415015.jpg


あけましておめでとうございます♪


今ごろにぃ~~。。。って感じに新年のご挨拶がすっかり遅くなってしまいました。。
今年のお正月は食っちゃ飲んじゃして過ごしたmakichiです。


今年の抱負、毎年恒例のダイエットという抱負は置いといて。。。
いや、ダイエットはしますが(笑)

去年は公私ともに色々考えさせられることが多くなかなか苦しい年でした。
今年、四柱推命では4年間の凶運が明け今年から運勢が良いようなので、運に後押ししてもらえるように、目標を明確にして前向きに取り組んでいきたいな。
そして、周りにいてくれる人たちに感謝し大切にしていきたいな。
なんてことを思っております。
そして今年の最後には笑えるように。

あともちろん、写真も楽しめるように。
新しい愛車でたくさん写真撮りに出かけたいな♪


2011年、皆さんにとって素晴らしい年になりますように。
今年もどうぞよろしくお願いします^^
[PR]
by aapmakichi | 2011-01-07 02:13 | 写真日記
<< snowy day winter has come >>