人気ブログランキング | 話題のタグを見る

winter has come

昨日はお仕事。
終わった後、ちょうど打ち合わせに名古屋に来てたぶらっくと合流して街撮りしてきました♪

名駅前におっきなプラダの路面店がオープンしてて気になってた。
ウィンドウがキラキラで素敵だったから、撮りに行ったら。。

プラ子発見ー♪
winter has come_c0220772_21484313.jpg





クリスマスツリーの向こうには忙しく動き回るウェイター達。
winter has come_c0220772_2150920.jpg

タワーズのレストラン街はとっても賑わってましたよぉ。




ずっと撮りに来たかったFrancfrancの路面店♪
winter has come_c0220772_21505814.jpg

最近オープンしたんだよねー。
窓がいっぱいあってとっても可愛いの♡

手をつなぐ恋人たち。
winter has come_c0220772_21512693.jpg

いーなー。クリスマスプレゼントでも選びに行ったのかしらん♪
ボケさせすぎかね。。




winter has come_c0220772_21525244.jpg

かっこつけてって頼むと照れずにやってくれるから助かる(笑)




名駅のイルミも行ったけど、どう撮っていいのか思い浮かばず、撃沈。
イルミ難しすぎー。
でもクリスマス終わる前にもっかいチャレンジしたいなー。


週末までに新しい車に乗れるようになりそう♪
わくわく♪
どこに行こうかなー♪
あ、助手席に乗りたい人、募集中。
乗っけてあげるって言っても、誰も乗りたがらないんだよね(笑)

そして、急に寒くなって風邪っぴきです。。。早く治さなきゃ。
by aapmakichi | 2010-12-12 22:03 | 写真日記
<< Happy New Year ... サヨナラ秋の日 >>