autmun

近所に綺麗に紅葉した蔦のからまる家があって、いつも気になってた。
午後時間ができたのでタムキューつけた7D持って自転車で行ってきましたー♪

c0220772_2233397.jpg

メーターも紅葉でおめかししてるー^^



ほんと鮮やか♪
赤に黄色に緑に茶色。。いくつも入り混じってるのにこの統一感。
c0220772_22332072.jpg

自然のつくる色ってほんとすごいなぁ~。ってここの葉っぱ見て思った^^
自転車で2分で自然に感動。私って安上がりである(笑)


しかし葉っぱが大きいからタムキューは選択ミス(笑)
もう完全に散るまで時間の問題って感じだったから間にあって良かったよぉー。


ついでに家の庭のもみじもパチリ♪
c0220772_22333361.jpg

なんか夜の写真みたいだけど、撮ったのは3時半(笑)


もうすぐ12月。
冬がやってくるよー。
なのに私はまだ秋の写真が撮りたい欲うずうず。。
でもPHでは冬のコンテストが始まっちゃいましたね(笑)
[PR]
by aapmakichi | 2010-11-27 22:51 | 写真日記
<< サヨナラ秋の日 cafe >>