久々に

c0220772_141755.jpg


めっちゃ久しぶりにCD買った。

なんで買ったかって、新しく車を買うからなのだ♪


今から楽しみ。ノリノリでドライブするんだー♪
ちゅーことで、DJ KAORIのJMIX買ってもーた。
Houseとか聞きながらドライブするの大好き♪
んー。。今聞きながら記事書いてるけど、これはすぐ飽きそうだな(笑)

あとは、JUJU2枚♪

それから、ジャケ買いしたマイケルのカバーCD♪
オランダ人のアルバムだって。まだ聞いてないけどどんなもんかね。
トレインチャだって。みんな聞いたことある??

あと最後の一枚は、ノラ・ジョーンズ。
ノラは雨の日のドライブの定番です♪


ナビ買いに行かなきゃー。
納車はまだまだ先だけどねー^^
[PR]
by aapmakichi | 2010-11-06 01:20 | 写真日記
<< cafe コスモス畑でつかまえて >>