Halloween

日曜日はハロウィンでしたね~^^

甥っ子姪っ子たちとハロウィンパーティしたのですが、私の力作はこちら!

c0220772_19451642.jpg

ジャックオランタン寿司♪
ブレてもーたのでちっさい画像で(笑)

え。。これが力作?って声は聞かない方向で♡
右下の顔がつぶれた子は見なかったことにしてください♡

仕事終わって帰ってから出かけるまでの短い間に子供たちの喜ぶ顔を思い浮かべながら超特急で作った。

これ見た子供たち、喜んでくれたんだけどさ。

食べてくれなかった。。。。なーぜーーーーー。。ナミダ

食べるにはちょっと気持ち悪かったかな(笑)


仮装もしたんだけど、PENと私の腕では室内で動き回る子供を捉える事が出来ず。。
7D持ってきゃよかった(笑)

来年は7Dにしよ♪

今年は携帯で撮ったみたいな写真ですんません(笑)
[PR]
by aapmakichi | 2010-11-02 19:55 | 写真日記
<< コスモス畑でつかまえて 癒し >>