人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tokyo Photo Trip vol.1

めっちゃ出遅れてUPの東京ネタ^^

PHの仲間と東京へ♪
一日中歩いてたーくさんの写真を撮りました!
案内をしてくれたのは、いつも素敵な写真を撮られてる関東の皆さん♪


スタート地点は東京国際フォーラム。
色んな方の写真で、撮ってみたいなぁ~って思ってた建物だ。
Tokyo Photo Trip vol.1_c0220772_1542355.jpg

これ、正真正銘、東京で撮った一枚目。
何気に気に入っている。


自分なりに頑張って切り取ってみる。。
Tokyo Photo Trip vol.1_c0220772_157214.jpg

木漏れ日の降り注ぐ外の景色がガラス越しに見える。
なんとか素敵にそれを撮れないものかと思ったんだけど、めっちゃ難しいんですけど。。


フォーラムの影と木漏れ日が気持ちいい場所。
Tokyo Photo Trip vol.1_c0220772_202436.jpg



そして有楽町へ♪
途中の煙草休憩。
煙草と時計とブラックコーヒー。
いかにも。。という組み合わせになってるぶらっくを見つけて思わず撮ってしまった(笑)
Tokyo Photo Trip vol.1_c0220772_214052.jpg

この写真、私気に入ってるんだけど、PHではからっきしダメだった(笑)


初めて見た!自販機でワイン。。
Tokyo Photo Trip vol.1_c0220772_22523378.jpg

・・・で?って感じ?
すんません。



そして銀座へ♪
エルメス。めっちゃかっこいい!
Tokyo Photo Trip vol.1_c0220772_262127.jpg

なのに、なんじゃこりゃ。。。ちゅー写真(笑)


ぶらっく VS watch
Tokyo Photo Trip vol.1_c0220772_22545629.jpg

でっかい時計の看板の前に立ったぶらくを見て、絶対かっこよくなる!!って思って撮った!
なのに、ぶらっくが目立たない。。。ナミダ
コウイチローさんに完敗。。くやし(笑)


ミキモトのショーウィンドウだったかな。なぜかお気に入りのこの写真。
Tokyo Photo Trip vol.1_c0220772_234293.jpg


銀座、興奮した。
なのに写真少ないのよね。。

有楽町と銀座、また撮りに行きたいなぁ^^


てなわけで、vol.2に続きます♪


ASPアクセス解析
by aapmakichi | 2010-09-04 23:51 | 撮影会
<< Tokyo Photo Tri... ベビーラッシュ >>