ベビーラッシュ

私の周りはベビーラッシュで、今年は甥っ子姪っ子だけでも一気に4人増えました^^

私のおばあちゃんはまだ元気で、6月末に生まれた甥っ子とお盆に初対面でした。
c0220772_2211927.jpg

おばあちゃんに抱かれると、どの赤ちゃんもみんな居心地よさそうにしてるんですよねー。
さすが、孫を10人、ひ孫を11人抱いてきただけある(笑)

いつまでも元気で、いつか玄孫を抱いてほしいもんです^^

しかし、盆正月の集まりは年々子供が増えて賑やかになり、最近はみんなが座れる場所がない。
すごい密度の部屋になっております(笑)
どうあれ、賑やかなのはいいことです^^



めずらしくカメラ目線の甥っ子♪
c0220772_22145955.jpg

自転車にのっけてもらってめっちゃ楽しそう。
もー、可愛すぎ♡
。。。ってオババカ全開ですよ。

いつもはほとんどカメラ目線してくれないけど、珍しくカメラ目線で笑顔の甥っ子が撮れました♪
が、うーん、ピンが甘すぎ。
走ってる車から走ってる自転車撮ったからしゃーないか(笑)

ASPアクセス解析
[PR]
by aapmakichi | 2010-08-18 22:31 | 写真日記
<< Tokyo Photo Tri... お祭りな日曜日 >>