おニュー

日曜日の夕方、母の車に乗って買い物へ。

土曜日にちょうど新しいレンズが届いたから7に付けて持って出た。

夕焼けが綺麗だった^^
ピンクの夕焼け空って大好きです。
ホントは車を止めて撮りたかったケド、人の運転なので文句は言えない(笑)
車の助手席からパチリ。
c0220772_1491977.jpg


あの。。。なんでもないお写真でごめんなさい^^;

買ったレンズはね。。。高倍率レンズが1本欲しくって、1万円キャッシュバックにつられて買っちゃいました^^
タムロンAF18-270mm F/3.5-6.3

口コミとか見ると描写はそれなりだそうだけど、旅行の時とか活躍してくれるでしょう^^
なんてったって、実質34000円です(笑)


手ぶれ補正の効き目すっごい、そしてでっかくて、私にはちょっと重いっす。
鍛えよ~っと♪

ASPアクセス解析
[PR]
by aapmakichi | 2010-01-19 02:10 | 写真日記
<< somewher in the... 文化のみち >>