OFFICINA di CESARI

OFFICINA di CESARI、好きな場所。
オフ会の日、大須に早く着きすぎたので、ここで時間をつぶしてた。

モデルになってくれる人がいたので撮ってみる。
だれか分かる人もいるよねー^^
c0220772_1412115.jpg

悔しいけど(?)絵になるんだよなー^^


ここの1階は割りと賑やかだし、アーケードにあるので、目の前の通りも賑やか。

なのにここの2階はアーケードや1階の喧噪が嘘のようにゆっくりとした時間が流れてる。







こんな感じで外人さんなんて良く似合う。
c0220772_14142986.jpg

吹き抜けを通して聞こえてくる1階のざわめきをBGMに、ソファでのーんびりまーったりするのはとても心地いい。

c0220772_14183172.jpg

味仙でご飯→チェザリでコーヒー。
少々ミスマッチですが、これお決まりのコースです。
女子としてはスウィーツがもっと美味しいと嬉しいんだけどね。

撮影会でも行けたら良かったんだけど、お茶する時間なかったので残念。
機会あったらのんびりしに行ってみてください。

ここの隣のチェザリのピザも超おすすめ♪
個人的には、定期的に無性に食べたくなるもの、味仙の台湾ラーメンか、チェザリのピザかってくらいまた食べたくなる美味しさ。
って、これじゃどのくらい美味しいか分からんか(笑)


ASPアクセス解析
[PR]
by aapmakichi | 2009-11-04 14:32 | 写真日記
<< feeling of the ... オフ会 in 名古屋 >>