融合

東京ジャーミイであったいとこの披露宴。
テーマはトルコと日本の融合だった。

会場はモスクで、新郎新婦の衣装は和装で^^
c0220772_2325663.jpg


新郎は初めて着る紋付に「夏じゃなくってホントによかったぁー!」って言ってました(笑)
新婦は2回のお色直し。
白無垢にかつらに綿帽子→角隠し→色内掛け

モスクで和装、素敵でした。

新郎の羽織の紋にはひとひねり欲しかったなー。





そして、披露宴のお料理は、世界三大料理のひとつのトルコ料理。
c0220772_2310084.jpg

例によってスープと前菜の後は食べるのに夢中。よって写真なし(笑)

イスラム教はお酒ご法度なので、代わりにたくさんの種類のジュースが用意されてた^^

トルコ料理って食べるの初めてだったけど、ギリシャ料理と中東の料理と混ざった感じ。
私は両方とも好きだから、美味しくいただいた♪

会場は普段は披露宴には使われないモスクの集会場。
c0220772_23161319.jpg

テーブルといすも、シンプルなものをテーブルクロスや椅子のカバーでドレスアップして、シンプルだったけど、それはそれで会場の雰囲気とマッチして素敵でした。


優しい旦那さまに出会って、いとこは幸せそう^^
幸せな家庭を築いていくことでしょう。。。^^


ASPアクセス解析


では最後に写真について。
披露宴写真、難しい!!
ワンチャンスの連続。
ライトも明るくなったり暗くなったり、スポットライトだったり。。。複雑だしぃー。。。
撃沈でしたー(笑)
[PR]
by aapmakichi | 2009-10-21 23:40 | 写真日記
<< オフ会 in 名古屋 モスク >>